ブログ

2013.08.13

カメラテストって面接なの?

チャットレディ  のお仕事をする前に「カメラテスト」がある場合があります。チャットレディ募集のページに書いてあって、なんか不安…って思ってる方もいるかもしれないです。
これは「面接」というよりは年齢承認と、「カメラがちゃんと接続されているか」ということを確かめるためのテスト、という所がほとんどなのでそんなに心配することはないと思います(中には面接という形で採用するかどうかを見る会社もあるそうですが、今私はまだそういう感じのカメラテストの経験はありません)。
私は、顔に自信がない(・_・、) 、さらにぽっちゃりだから落ちたりして(>_<)と思っていましたが、今のところ落ちたことはないので大丈夫!
ライブチャットのTOPページを見ると、女の子の数が??人を突破!とか書いてあったりしませんか?いつも同じパフォーマー1人がログインしているより、たくさんINしてにぎわってる!えらべる!っていう方が、男性側からも女性がわからもいい雰囲気だな?と私は思うのです。なのでカメラテストはラクラク?と考えて、登録後どうやってお仕事をがんばるか、ってことの方が考える価値あり?だと思います?(●^o^●)
※ 匿名チャットガール さんより「面接で振り落とされる事もありますよ…。(・・、)」とコメントをいただきました!貴重なコメントありがとうございまーすm(__)m 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ